2015年10月30日

ホントに膀胱炎ですか?@

一日中座っているだけの日々・・・・・

あと一時間で終了って時に、

あ、トイレ行って来よう!と、思ったとたん・・・・・・

急に、我慢できなくなり、

ヤバい!


間に合わないのでは???

慌てて立ち上がり・・・・・

何とか間に合いました!



そして席に戻ると・・・・・・

また行きたい。

そんなに我慢してたわけでもないのになぁ。

我慢できずに、また立ち上がる。

座る。

ト・・・・・トイレ・・・・・

立ち上がる。

座る。

立ち上がる。





じっと座っていることが出来ません。

あと一時間なのに・・・・・・



そうだ!オムツとかしてみればいいんじゃん?



近くの薬局へ。



初めてのオムツ・・・・・・・



が、そういう問題ではありませんでした・・・・・

モレるモレないではなく、違和感。

痛み、激痛ではなかった。


激しい違和感。


何も考えられず、脂汗・・・・・・

あと、ちょっとだというのに・・・・・・・

ギブアップして帰らせてもらいました。





きっと、膀胱炎だろう。

何度もなったことあるけど、こんな症状は初めてです。

排尿時の痛みはなし。

突然激しい違和感に襲われ座ってられなくなる。

立ってればマシ?

そういう訳でもありませんでした。



いつも通り電車に乗って返って来ましたが、あまり記憶がありません。

以前、もらった薬があるので、飲んでゆっくり休もう。





健康食品・サプリメント ブログランキングへ


にほんブログ村

posted by のほほん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

「白光」連城三紀彦

殺害され庭に埋められた少女。

関係者の告白。

誰もが容疑者と成り得る動機を抱えており、
直接手を下していなくても殺したのは自分だ。と思っている。

少女にはなんの罪もないが、少女の死を悲しんでいる人間もいない。
誰が少女を殺したか?

後味悪し。










にほんブログ村


ミステリー小説 ブログランキングへ
posted by のほほん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

「死のドレスを花婿に」 ピエール・ルメートル

後半ネタバレあり。


「その女アレックス」が面白かったので、当然読んだ。


好みの問題もあるが、なかなか読み進まない本もある。

その間、他の本を読んでしまって余計に読み終わるまで時間がかかる。




4章構成だが、1章では、なかなか読み進まずほったらかして、他の本に手を付ける。

一体、間に何冊読んだんだろうって位、進まず。




2章は、予想外の展開だが、内容にイライラしすぎて読み進まず・・・・・

読みたいのに読めないストレス。




(以降、ネタバレあり!)







ストーカーって
元夫、元恋人、顔見知りが多いけど、



ここまで悪意を向けて狙われると逃れられない。
(狙った方は悪意を向けているとは思っていないのか?)
しかも狙われていることにも、追い詰められている内容・方法にも
全く気付かずに自分を攻め続ける。



・・・・・・怖すぎ。



最後はちょっとあっけなかったかな。
自分が苦しんだ分だけ、やり返せばよかったのに!












にほんブログ村


ミステリー小説 ブログランキングへ
posted by のほほん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「賢者の愛」山田詠美

親友の裏切り行為で、相手を怨み、憎しみを募らせ、
親友の生まれてくる息子を復讐に利用することを思い付く。


う〜〜ん、憎んで当然かなあ。
復讐の長期計画たてるより、離れた方がいいんじゃね?

しかも、女友達はその相手しか思い付かないって共依存?

なんか、イライラする!
が、一気読みしてしまった。


痴人の愛も読まないとな。







にほんブログ村


ミステリー小説 ブログランキングへ

posted by のほほん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする