2017年01月04日

映画製作者を尊敬!

昔は銀幕のスターという言葉がありましたね。
他に娯楽もなく、1本出演したら家が建てられたとか。

今では、娯楽が多すぎて、わざわざ映画館まで足を運ぼうという人も少なくなりました。

公開した途端、勝手に動画アップされちゃうし、
ちょっと待てば、有料放送で見られたり、DVD化も早くなったし。

製作側も、映画動員自体より、TV放送権、DVD化での収益を見込んでいるとか。

ドラマでもクオリティ高い作品たくさんあります。

それでも映画製作にこだわり続ける方たちを尊敬します。


自分はいつ映画館に行ったんだろう。

2時間座り続けるのが苦痛。
周りの歓声、どよめきがじゃま。
って感じで、家で見る方を選びます。


ま、お出かけ嫌い。可能な限り引きこもりたいってことかな。

でも、映画館で見るのが好き!って人もまだまだいるんだよね。




にほんブログ村


ミステリー小説 ブログランキングへ
posted by のほほん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | のほほんの、つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445413940

この記事へのトラックバック