2017年03月08日

思わずコンビニで万引き・・・・・

支払いがあったので近所のコンビニへ。

そうそう、コピーしなきゃならないんだ。
コピーして、原稿を取り出し、おつりも受け取って財布にしまい売り場へ。


あ・・・・・コピーした用紙を忘れた・・・・・戻らなきゃ。
ちょっと文字薄いけどなんとかなるかなぁ。


飲み物と取って、レジに向かう途中・・・・・

思わずデザートコーナーに目が奪われる。
たまにはプリントか食べたいな。


杏仁豆腐と、プリンを手に取り、
周りをきょろきょろ・・・・・

近くにカゴがなかったので、そのまま抱えてレジに行く。


支払いを済ませ、出口に向かう途中で・・・・・・


あ・・・・脇に飲み物挟んだままだ・・・・・まずいぞ・・・・


あわててレジに戻って、支払いを済ませる。



店員さん気付いていたんだろうか?
気が付いてて、店を出るの確認してから声を掛けるつもりだったのか?

いやいや、そんなあくどい人には見えなかった。
たぶん気付いていなかったに違いない・・・・・


この年で万引きなんて・・・・・
やっぱ、年のせいで、細かいところに神経がいかなくなってしまってるのかな。

危ない危ない!





にほんブログ村


ミステリー小説 ブログランキングへ
posted by のほほん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | のほほんの、つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック