2017年05月06日

仕事を探す・・・・・

働きたくない・・・・・・
が、金は必要。

楽して大金が入る方法は???
宝くじを買う!・・・・・・・ハズレた⤵
何か、特殊な資格を持っていれば可能。・・・・・・・もちろんないし、取れる能力もない。
あとは、怪しさプンプンの仕事か、それって犯罪じゃないの? って仕事。

妄想の世界に浸っていてもしょうがない。
仕方がないので、現実に戻って仕事を探す。

年齢を入れて、希望地域を入れて求人を検索。


いっぱいありすぎてわからない・・・・・・
希望地入れてるのに、遠いとこのも出てくるなぁ・・・・・


絶対出来ない、資格必要なのは見てもしょうがないけど。


ハローワークの相談員も派遣だったんだ。
あ・・・パチンコの景品所も派遣なの???
と、娯楽雑誌を見ているかのような、寄り道ばかり。

雇ってもらえるならば、こちらから条件は特にないと思いつつも、
遠いのはいや! 駅から遠すぎ! 重いの持てない! 接客はイヤ!
などととばし読みばかり・・・・・


フルで探してるわけではないので、ぐーーーんと減って行く。
週5以上。無理。
少なくとも週3以上か。

と、なると単発の求人があるらしいトコに派遣登録するしかないのかな。
そう思いつつ、登録画面に入力しつつも、最後の応募ボタンが押せない・・・・・・・

考えろ。考えるんだ自分!
今のままでいいのか???
そろそろ体力的にキツくないか?
気力では補いきれない、老化現象。



でもでも、この老化した膀胱かかえて、他の仕事が出来るの?
今はなんだかんだで、受け入れられてるし・・・・・・
急にトイレ行きたくなったり、何度も何度も行っても、文句言われないし、
手が離せない時の場合は、ギリギリまで我慢して、もう無理ってなったら、
「お・・・・お願い、助けて・・・・・」
と、代わってもらってるし・・・・・
そう考えれば、幸せな環境なのでは?

が、拘束時間が長すぎる。
通勤時間も満員電車にもまれながら長時間。

最近じゃ、結構キツい状況多くてストレスかかりすぎ・・・・・
ツラい時は休めるけど。

あ・・・・
今のこの状況が、膀胱に悪いのではないか?
と、頭をよぎることもある。

う〜ん。う〜ん。

こんなにグズグズするって事は、それほどツラくもないし、
まだこのままでもいいと思ってるのかなぁ・・・・・


しばらく時間をおいて、とりあえず応募ボタンを押してみた。
登録だけなら、いつか利用する日も来るかもしれない。



にほんブログ村


ミステリー小説 ブログランキングへ


posted by のほほん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | のほほんの、つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック