2017年01月01日

2017年はどんな年にしようかな!

明けましておめでとうございます!

2016年は前年に引き続き、
ひたすら体調不良・・・・・

病院行っても、年のせいだからと言われ、
でも、悪あがきでググっては、少しでもマシにならないかと、サプリを買い漁る日々。

一年前よりはだいぶマシになったような、そうでもないような・・・・

これ以上買い漁ってもなあ。
とりあえず、このまま様子をみてみよう!

本もたくさん読んだような、そうでもないような。
パズドラも頑張ったような、そうでもないような。


人との別れも何度かあり、その度、ウルウルしたり。

が、二度と会えないって別れではないので、そこまで落ち込むほどでは。


ま、良くも悪くもなく過ごせたってことかな。

今年もそんな感じで過ごせればいいや!




にほんブログ村


ミステリー小説 ブログランキングへ
posted by のほほん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

はじめまして!

はじめまして!

のほほんです。

ブログはじめてみました。

PC買っちゃいました。

よくわからずに、記事を上書きしてました。

最初の記事消えてました・・・。

当然ですね!

何事も勉強。経験が大事!

めげずにチャレンジ!













posted by のほほん at 11:24| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする